カジュアルスタイル レディース

オンラインショップの他、実店舗もあります!

 

ティティベイトって聞いたことがあるけど、何だっただろう?と思い検索してみるとレディースファッションのオリジナルブランドと国内アイテムのセレクトアイテムを取り扱うセレクトショップでした。

 

 

ターゲットは「大人カジュアルスタイルを好む大人の女性」で20〜49歳だということです。アーバンカジュアルのようですね。

 

 

30代40代の女性に人気らしいですがオンラインショップを見た印象だと20代向けじゃないかな…と思いました。シンプルなテイストの服だと30代40代もいけるのかな…と考えつつ見ていましたが、かわいいです。おしゃれな服がいっぱいで見てるだけで気分が良くなります。

 

 

値段も高級路線ではなくお手頃です。手が届く範囲でおしゃれが楽しめそうな感じでした。

 

 

しかし、やはり中年の私には実際に買って着るとなるとハードルが少し高いです。

 

 

すでにお腹がぽっこりなので、ボトムスはまず無理でしょう。一応気に入ったパンツのサイズ表を見てみると、やはり無理でした。購入する前に痩せなくてはなりません。それこそハードルが高すぎます。

 

 

と、思ったらありました。私でも息を止めずにはけそうなサイズのパンツが。

 

 

そして無理しなくてもはけそうなカラーも揃っています。適度にきちんと感があり、カジュアル過ぎない、本気で買おうか迷います。

 

 

探してみると20代より上の世代でも着られるアイテムがありました。なんとなく目がなれてきたのでしょうか、パステルカラーなどのキレイめアイテムも「いけるかも」と思えてくるから不思議です。気を付けなくてはなりません。

 

 

ですが、とってもおしゃれなカジュアルアイテムが揃っていて本当にオススメです。

 

 

オンラインショップの他、実店舗もありますよ。